クーリングオフ申請方法

クーリングオフ申請方法

クーリングオフをご希望の場合は、下記①~③のいずれかの方法で受付しております。
①弊社カスタマーセンターへのご連絡
受付フォームでの申請

<注意事項>
クーリングオフ受付申請後は速やかに商品の返送をお願いいたします。※店舗のレジを通してご購入いただいた場合は、ご契約店舗へのご返却が必要です。
返却物については、マイページの初回契約情報にアップロードしております、「梱包品」に記載の付属品一覧をご確認ください。
商品一式梱包していただき、追跡番号で商品の所在が確認できる宅配サービスをご利用下さい。
商品の到着が契約の翌月になった場合、ご契約初月の請求が発生となります。発生した請求につきましては、請求月翌月以降にカードにご返金させていただきます。
お客様自身で画面にパスワードを設定されている場合は、返送前に必ずご自身で設定の解除をお願いいたします。

ロボホンの場合
契約元が異なる為、ロボホンサポートセンター(シャープ株式会社のお問い合わせ先)に解約手続きのご連絡をお願いします。
ネームプレートの発送について
契約時に同時申し込みされたネームプレートは本契約キャンセルに伴い、商品の発送は停止となります。

<商品返却先および書面送付先>
〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名3977-1 SLC内 3階
株式会社ベネフィットジャパンカスタマーサポートセンター 宛
Powered by Helpfeel