Wi-Fi安心サービスでの交換の流れ

Wi-Fi安心サービスでの交換の流れ

Wi-Fi安心サービスでの交換は、ご利用のWi-Fiルーターの機種によって異なります。

【FS030W/FS040W/E5577/E5377/MF920S/W04/GL10P】
■故障・盗難・紛失
弊社カスタマーセンターにて受付
弊社より発送(2~3営業日 ※SIMカード再発行を伴う場合は1週間)
リファビッシュ品のモバイル機器受け取り
※故障した端末の返送は不要です。端末の処分方法についてはお住まいの自治体にご確認ください。

【AIR-1/AIR-2/U3/G4/MacaroonSE/Macaroon3】
■故障
弊社カスタマーセンターにて受付
弊社より発送(5営業日)
リファビッシュ品のモバイル機器受け取り
※故障した端末の返送は不要です。端末の処分方法についてはお住まいの自治体にご確認ください。

■盗難・紛失
お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届)
届出警察署発行の受理番号を控えてください。
弊社カスタマーセンターにて受付
申請書類(事故状況説明書)を弊社指定場所へ送付
弊社より発送(最大2週間以内)
リファビッシュ品のモバイル機器受け取り

【501HW/601HW/FS020W/MF98N】
■故障
弊社カスタマーセンターにて受付
端末を弊社指定場所へ送付
弊社より発送(最大2週間以内)
リファビッシュ品のモバイル機器受け取り

■盗難・紛失
お客様にて警察へ届け出(盗難届・遺失物届)
届出警察署発行の受理番号を控えてください。
弊社カスタマーセンターにて受付
申請書類(事故状況説明書)を弊社指定場所へ送付
弊社より発送(最大2週間以内)
リファビッシュ品のモバイル機器受け取り

事故状況説明書の印刷はこちらから

安心プラスをご利用希望の場合は、安心プラスの申請方法をご確認ください。
※メーカー保証をご利用希望の場合は、メーカー保証をご利用されたい場合をご確認ください。
Powered by Helpfeel